小悪党の潜む街角

悪統一でポケモンやったり音楽の話をしたり あとはまぁ適当

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んんwwwwww

異教徒なんですけどね。
昨日はポケモンの話9割音楽1割だったんでバランスとってこうと思います。
てことでまずは音楽の話から。
僕はベース暦は今年で三年目ですね。好きな音楽はミクスチャー、ラップコア、ピコリーモやオルタナロックなんかです。ADFや昨日の記事の最後にのせたReville、ホルモンレッチリ、あとはベガスやRATMもききます。slipknotなんかたまにミクスチャーな曲やってくれてたまに聞きますね。上記のジャンルとは少し違いますがSOADなんかも聞きます。僕はミスチルとか邦楽はあまり聞かないんですが、なぜかというとあまり歌詞を意識しないからなんですよね。適当にペラペラっとそれっぽいこと口ずさめる位が好きです。あとはベースがスラップしててかっこいいのが好き。シンプルな曲が好きなんですけどルート弾くのは嫌い。かといってコード感バリバリ出してるのも嫌い。いまだに自分がどんなベース弾きたいのかわからないです。つらつら書いててもしょうもないなこれ。

さて、次はポケモンの話題。
今日久々(といっても二日ぶり位?)にチャットに顔出したら、新しく霊統一の方が。
是非一戦交えたかったのですが今日はできませんでした^p^
PT紹介めんどくさいなぁ・・・明日でいいか。
てか明日も朝からバイトなんですよね。めんどくさい。
今日も好きな動画張って締めます。

スポンサーサイト
  1. 2012/10/01(月) 23:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やべ | ホーム | 触発されて。>>

コメント

昨日は対戦できなくてすみません

今週の土日の午後のどっちか時間が空いたら対戦しましょうね~~。
  1. 2012/10/02(火) 20:48:57 |
  2. URL |
  3. ロニバロ #-
  4. [ 編集 ]

やりましょー^p^
  1. 2012/10/05(金) 08:29:52 |
  2. URL |
  3. ソーロ #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuta324.blog.fc2.com/tb.php/2-1ee7c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソーロ

Author:ソーロ
オレ ポケモン スキ ベースモ スキ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

